2021/02/23 12:00
スピッツが、スペシャル企画を2つ実施する。
1991年にシングル「ヒバリのこころ」でデビューし、デビュー30周年イヤーに突入したスピッツ。デビュー日3月25日に向けて、スピッツのユニバーサルミュージックスタッフSNSアカウントではカウントダウン企画がスタート。30年を振り返る画像やメンバーからのコメントが毎日投稿される。
そして、デビュー日の3月25日には、全楽曲を対象にストリーミング再生回数上位30曲をまとめたスペシャルプレイリストが公開。各ストリーミングサイト(Apple Music/Spotify/LINE MUSIC/AWA/Amazon Music Unlimited)での再生回数がプレイリストに反映される。なお、3月3日以降、毎週水曜日に最新のTOP30の楽曲がキャンペーンサイトにて発表される。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



スピッツのWOWOW特番、ライブ&リハーサル&インタビューなど放送
スピッツ、新曲「紫の夜を越えて」が『NEWS23』の新エンディングテーマに決定
スピッツの映画“猫ちぐらの夕べ”が本日よりオンライン上映を開始、最速レポート公開
映画『スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”』 オンライン上映決定
スピッツ、リモートで制作された新曲「猫ちぐら」配信開始














